派遣で申し込んだんですけど、自分が派遣社員として働いていることは知らずに
1日目は働いたんですけど、そこから寝れなくて体調が悪くなってしまい
休みたいと派遣先に言ったところ
「信用出来ないので、診断書持ってきて。君嘘ついてるかもしれないじゃん。」
と言われました…。
休ませてくれそうになかったので、派遣元にその旨を説明して、今日中に辞めたいと伝えたところ
2カ月契約なので、辞めれません。と言われました。
自分も今まで働いていた派遣はそんなことがなかったので、アルバイトとして働いてるんですよね?
と伝えたところ、自分はアルバイトではなく、社員として働いていたみたいです
「1日で辞めたいなんてね、そんなことは17歳の子がすることなんだよ。」
と言われちゃいました。
自分は寝れずに夕方までずっと目が覚めて、布団から起き上がれませんでした。
憧れて入った介護職なのに、そういうトラブルがあって辞めてしまいました
でも、以前入っていたところよりかは後悔はないです…なんででしょう…。
早く辞めたから、心の傷は少なかったです…友達に伝えたら休んでって言われました…。
厳しい意見もありますが、私は休みたいと思います。